2008年11月5日水曜日

時間が・・・




時間が・・・



本日は非常に忙しいです。

実は昨日から、本日にかけて・・・というべきかも。


2日も連続で学校などに行かなければ行けない。

しかも、自分以外の用事で・・・

正確には保護者として・・・



連休ボケですっかり用事を忘れていたのですが

別件で昨日お昼ごろ友人から電話が来て・・・


その途端に今週の忙しい予定を思い出しました。



そして目の前には・・・



オークションの出品データ数点。

昨日発送完了が2点。

本日発送予定が1点。

そしてブログのネタという表向き理由

および趣味で買ってきたラノベ数冊。


ブログのネタ用にDLした動画1ファイル。



にもかかわらず、ついついラノベを読みふけり

気がついたら1冊読み終わっていた。。。



そもそも遅いネット回線が開く間の時間つぶしだったはずなのに・・・




と、言うわけで

てまり日記がUPできるか保障は全くありません。



明日になればなんとか出来そうですが・・・



作品は出来ています。

写真も日曜日に撮ってもらいました。


原稿は・・・


これがちょっと面倒。

なぜなら新作なので原稿を0から作らなければいけない。


以前に出品した事がある作品であれば

データを探し出し、少々の手直しですむのですが

0から作るとなれば多少の時間は必要です。


しかも・・・


現在11月5日午前10:39。

学校の拘束時間は13:25~15:10。


最低13:00には家を出ないと間に合わない。


それまでにDLした動画を原稿にまとめ、荷物1つ作り

宛名を書く所まで可能だろうか?



最大優先事項はこの2つ。


後は出来たら今日中にやりますけど・・・

というレベルです。



目の前には誘惑する文庫本1冊・・・


これが最大の難物です。





現在一番欲しい物は・・・


早いネット回線です!(きっぱり)


ルーモス!光よ!(笑)

0 件のコメント: