2013年9月29日日曜日

手毬の写真・・・延期

今日は主人に手毬のオークション出品用写真を撮って貰おうと思ってたのに・・・
主人、仕事で延期です。
販売用写真は所定の場所(我が家の製作場所では無い所)で
撮ってもらっています。

自分で撮っても良いのですが、実は私、カメラ音痴。
最近ようやくまともな見られる写真が撮れるようになったのは
スマホのおかげです。

という訳で、今週作った作品の写真は来週に延期です。

YouTubeの写真、新しい物と古い物
はっきり違うのはこういう理由なのです。

最近のYouTubeの写真は私がいつも製作している
ちゃぶ台の上で私がスマホで撮っているからなのです。

ただ先週写真を撮ってもらった作品、先週はいろいろあって
まだ出品作業していません。
という訳で、月曜日か火曜日に出品作業が終わったら
こちらにもUPしたいと思っています。



0 件のコメント: