2013年10月14日月曜日

てまり、本日の出品商品

先週に引き続き
菊のストラップです。
先週はピンクの花でしたが今回は青い花です。


菊のストラップ、一応シリーズで一通りの色のバリエーション
作ってみようかな・・・なんて感じです。
本当は同じ菊でも矢羽菊とかも・・・
なんて思いますし
他の模様も・・・と思うのですが
しばらくは菊になりそうです。

この白地の菊は写真とって出品作業している最中に
外側の青い糸がずれている事に気づきました。
まぁいっか・・・って感じです。


送信者 Chrysanthemum


送信者 Chrysanthemum



かなり前に作ったストラップは
手毬にリングを縫い付けていましたが
金属が糸を傷めるので最近は5番刺繍糸でループを作っています。


送信者 Chrysanthemum


送信者 Chrysanthemum


送信者 Chrysanthemum


送信者 Chrysanthemum



0 件のコメント: