2013年10月7日月曜日

てまり、本日の出品商品

本当はもう少し鮮やかな黄色なのですが・・・
光のせいでしょうか?
ちょっとくすんだ色になってしまいました。


送信者 Chrysanthemum


送信者 Chrysanthemum



送信者 Chrysanthemum



籠の中のコスモスです。
一緒に写真を撮ったのですが、こちらは綺麗に色が出ました。
この手毬はまだYouTubeに解説出していません。
データは残してありますので近日中にスライドショー作ります。


送信者 Kagome


送信者 Kagome


送信者 Kagome


2つとも5号毬、直径約12cmです。
一応鈴入りなのですが綺麗な鈴らしい音色は出せませんでした。
まだまだ試行錯誤の連続です。


四角い小箱に鈴を入れ所定の方法をとると
それなりに鈴らしい音色が出ます。
ですが立方体だとどうしても一部つぶされ
鈴が箱に当たり、当たった音が混じるのです。

それを避ける為に立方体ではない小箱を使ってみたのですが・・・
鈴の大きさ、箱の大きさその他の条件
今後の課題です。


今日はお使い仕事があったり・・・
その他いろいろで手毬関連の事があまり出来ませんでした。


あと写真を撮ってはあるけど・・・
という商品がいくつかありますが
明日以降に順次出品作業します。


なんと!
今までヤフオクは出品手数料がかかっていましたが
(無料出品デーの日もありましたが)
本日16時より一部のジャンルを除き
出品も落札も無料になったようです!


これで時計と睨めっこしながらの作業は不要になりました。
落札に関する変更は各自、確認してください。
私の場合、出品がメインで落札は非常に少ないので・・・


それに継続出品しているとプレミアム会員だから
落札の規制って関係ないのです。


0 件のコメント: