2013年11月18日月曜日

てまり『藤の花』の作り方

この手毬は、以前ある場所で雪の結晶として見た手毬なのですが
その時、コピーして作っていたのが以下の物です。


送信者 Snowy-crystal 


送信者 Snowy-crystal 


送信者 Snowy-crystal 



藤の花の季節にこのデザイン!と思って
作ってみました。

なるべく多くのデザインを記録として残したくて
YouTube動画を作っています。


紫の花の色が少し弱かったかな?
もう少し濃い色ではっきりさせたほうが良かったかな?
と今は感じています。


季節によって綺麗に見える色が違うのは
気候のせいなのでしょうか?
それとも私の気分の問題なのでしょうか?


送信者 藤の花


送信者 藤の花


送信者 藤の花



てまり講座54.てまり『藤の花』の作り方(詳細説明あり)
Temari Lecture 54. How to make a Temari " flower of floribunda".



てまり講座54.てまり『藤の花』の作り方(詳細説明なし)
Temari Lecture 54. How to make a Temari " flower of floribunda".



動画に音が無いのは仕様です。


0 件のコメント: