2013年11月23日土曜日

てまり『向日葵』の作り方

この手毬は祖母も母も好きだったように覚えていますが
作った数は少ないように感じます。

祖母の時代は色数が少なく
住んでいる場所の関係で手に入る糸も限定されていたので
青土台の物だった気がします。


母は色を決めるのが苦手だったようで
やはり青土台だったような気が・・・


私としては青もいいけど
緑も好きですね。


送信者 向日葵


送信者 向日葵



送信者 向日葵


送信者 向日葵



送信者 向日葵


送信者 向日葵



送信者 向日葵


送信者 向日葵



送信者 向日葵


送信者 向日葵



てまり講座58.てまり『向日葵』の作り方(詳細説明あり)
Temari Lecture 58. How to make a Temari "Sunflower".



てまり講座58.てまり『向日葵』の作り方(詳細説明なし)
Temari Lecture 58. How to make a Temari "Sunflower".



動画に音が無いのは仕様です。


0 件のコメント: