2013年11月26日火曜日

てまり『紙風船』の作り方

この手毬も母のノートにあるものですが
実際に作ったかどうかは不明です。

ある程度経験があれば簡単に作れる模様なので。
私も説明のために作りましたが
自分で好んで作ろうとは思わない模様です。

ですが作りたい模様と、売れる模様は違う・・・
これがなかなか・・・
売れる模様とは・・・
それがどれかと販売するだけの人は言うのですが
私も知りたいですね。

しいて言うのであれば
様々な色、パターン、サイズ
これらをコレクションするように品揃えし
その中から売れる模様が決まる。

なぜか同じ模様ばかり売れる傾向が出来る。
これは確実言えます。
ですが売れる模様だけをチョイスしても
これが売れるかどうかは定かではないです。


送信者 紙風船


送信者 紙風船


送信者 紙風船


送信者 紙風船



送信者 紙風船


送信者 紙風船



てまり講座61.てまり『紙風船』の作り方(詳細説明あり)
Temari Lecture 61. How to make a Temari "Paper balloon".



てまり講座61.てまり『紙風船』の作り方(詳細説明なし)
Temari Lecture 61. How to make a Temari "Paper balloon".



動画に音が無いのは仕様です。


0 件のコメント: