2013年11月5日火曜日

今週の出品商品

まず機巧少女EDの3番目の手毬です。


送信者 機巧少女


送信者 機巧少女


送信者 機巧少女



この色使いは多分、あの子のイメージだな・・・
なんて思いながら作っていました。


そしてストラップサイズ


送信者 機巧少女


送信者 機巧少女


送信者 機巧少女



小さい物はピントあわせが難しいようで・・・


機巧少女EDの4番目の手毬です。


送信者 機巧少女


送信者 機巧少女


送信者 機巧少女



EDを見ていると、この手毬の土台がグレーに見えるのですが
でも全体のイメージからはグレーより極々薄い紫と言う感じでしたので
薄紫の土台にしてみました。


この手毬がどの子をイメージしたのかはまだわかりません。
そのうち出てくるのでは?
という感じです。


ストラップサイズ


送信者 機巧少女


送信者 機巧少女


送信者 機巧少女



現在、5番目の手毬を製作中。

5番目の手毬は・・・
色使いから多分、あの子のイメージ?
そういう感じがしました。


そして今回は特大サイズも出品。
実はこの手毬、出品したつもりだったのに
在庫票に無く・・・
ある手毬を探していたらケースの中からみつけ・・・
どうやら出品を忘れていたみたいです。
それともあまりの大変さに売りたくないと言う気持ちも半分・・・


勿論、正規にお買い上げ頂ければお譲りいたします。


星亀甲かさねと名づけていますが
初めて作った私の完全オリジナル作品です。
色違いは2個ほど既に出品していますが・・・
今思うとちょっとデザイン的にまだまだだと思ったり・・・


送信者 Star and Hexagon


送信者 Star and Hexagon


送信者 Star and Hexagon



展示会などだとこのくらいのサイズのものがあると
見栄えがします。

でも丸めるのに一苦労・・・
1個つくるとしばらくの間、筋肉痛でヒーヒー言っています。


0 件のコメント: