2013年12月1日日曜日

未来日記、第5話のてまり。

この作品はアニメ放映中からずっと気になっていました。
ただこの頃、ものすごく忙しくて・・・
ずっと手毬が作れなかったのです。


保存してあったデータからキャプチャを取り
手毬のデータを確認したら・・・

OPと5話とは微妙にデザインが違う!

5話の手毬の土台がもう少しエンジ色っぽい気もしますが
椿さんが幸せだった頃・・・
お母さんの形見というセリフも・・・
そう考えた時、土台は基本的に赤だろうな・・・
そう思って作った物です。


OPの手毬は後ほど・・・
こちらは黒土台で作っています。


送信者 未来日記


送信者 未来日記


送信者 未来日記


送信者 未来日記



未来日記、第5話のてまり。
Mirai-nikki, the Temari of the 5th talk.



動画に音が無いのは仕様です。


0 件のコメント: