2013年12月18日水曜日

昨日の出品商品

矢羽模様を帯にした手毬ストラップです。


送信者 矢羽帯


送信者 矢羽帯



クリスマスホーリーと名づけました。
某所にて販売されていたのですが、欲しい!作ってみたい!
だけど色使いは(販売されていた物は)私の好みではない。
というより金糸で星がかがってあったので
金糸は手触りが悪い・・・
という事で作ってみました。


土台を青にしてみたけど、紺のほうが良かったかな?
そんな事を出来上がってから考えています。
時間があったら紺の物も作りたいと思いますが
今シーズンは難しいかな?


送信者 クリスマスホーリー


送信者 クリスマスホーリー


送信者 クリスマスホーリー



0 件のコメント: