2013年12月4日水曜日

未来日記、OPのてまり

この手毬、アニメ放映中は5話の手毬と同じと思っていたのですが
いざ、キャプチャをとって作ろうとしたら・・・

なんと、デザインから違っていた。


色使いが違うのは納得なのですが・・・


と言う訳で、OPの手毬として作ってみました。


送信者 未来日記



キャプチャをよく見ると
北極と南極のデザインが錘型なのです。


送信者 未来日記



この錘型を小さく綺麗に作るには
手毬もそれなりのサイズでないと難しいです。

アニメ作品の写しという事で錘型にしましたが
私だったら三羽亀甲にするデザインです。


未来日記、OPのてまり。
Mirai-nikki OP, the Temari.



動画に音が無いのは仕様です。


0 件のコメント: