2014年1月14日火曜日

今週の出品商品

お嫁入りした機巧少女の手毬を
補充で作りました。


新しいのがこちらです。

送信者 機巧少女


送信者 機巧少女



お嫁入りしたのがこちら


送信者 機巧少女



以前の物のほうが色が濃かったな・・・と思っています。
私の場合、色番号の控えはとっていません。
毎回、気分で糸箱から糸を取り出しています。


それで今回、なぜこんなに大きく色が変わったかと言いますと
前回、作ったときはPCのモニタで色を確認して選んでいました。

今回は印刷した物を見ながら・・・
それで色使いが薄くなってしまったのです。


あと、朝 色を選ぶか?
夕方選ぶか?
これでも太陽光の具合も変わりますし
照明でも印象が変わるので難しいです。


そして星かがりの梅が2点


送信者 星かがりの梅

送信者 星かがりの梅


送信者 星かがりの梅

送信者 星かがりの梅



上記星かがりの梅の動画がまだ紹介していませんので
(YouTubeには少し前にUPしましたが)
明日、こちらには動画の紹介をしたいと思っています。


そしてもう1点
三羽亀甲と松竹梅です。


送信者 三羽根亀甲・松竹梅


送信者 三羽根亀甲・松竹梅


送信者 三羽根亀甲・松竹梅


送信者 三羽根亀甲・松竹梅


送信者 三羽根亀甲・松竹梅



今回は以上の4点でした。
上記の三羽亀甲と松竹梅の動画は
データは撮ってありますので
これからスライドショーを作りUP予定です。


0 件のコメント: