2014年4月10日木曜日

てまり『橘つなぎ』の作り方

この手毬は母のノートにあったものです。
私は白い花にしましたが
母のノートには山吹色の花にオレンジの縁取りとなっていました。

色のバランスとしてはそのほうが鮮やかで
華やかな印象に出来上がるので良いのかもしれませんが
ミカンの花を思った時
イメージが違う・・・
と思い、私は白い花にしました。


送信者


送信者


送信者



送信者


送信者


送信者



てまり講座111.てまり『橘つなぎ』の作り方(詳細説明なし)
Temari Lecture 111. How to make a Temari "8 Tachibana filler".



動画に音が無いのは仕様です。


0 件のコメント: