2014年5月31日土曜日

てまり『ツツジ』の作り方

いろいろ雑用が忙しく 
YouTubeにはUPしてあったのですが
ブログのほうへUPするのを忘れておりました。

母のノートにあった手毬ですが 色使いは変えてあります。 
元は黒地の指定だったのですが・・・
これは葉の緑でしょって事で。 

同じ緑でもどの緑を使うか・・・
本当はもう少し薄い緑・・・とも思ったのですが
そうすると花がぼやけるかな?と思い
少し濃い目の緑を選びました。

 YouTubeの動画一覧のサムネイルみていると
色使いがこれは今までの傾向とは違うなって感じます。
自分としての理想は自由自在に色を扱えることなんですけど
どうしても同じ感じにまとまってしまったり
うまくいかなかったり・・・ いろいろです。



送信者 ツツジ
送信者 ツツジ
送信者 ツツジ


てまり講座118. てまり『ツツジ』の作り方(詳細説明なし)
Temari Lecture 118. How to make a Temari "Azalea".

 


 動画に音が無いのは仕様です。




0 件のコメント: