2014年7月28日月曜日

昨日の出品作品

我が家の新入り猫さん
実は元捨て猫で、知り合いの知り合いが保護していたコを
譲って頂いたのです。

それでそのお礼に手持ちの手毬、ストラップに加工し差し上げました。
この作品はその補充に作った物です。
何となく気分でちょっと渋めの仕上がりに。

近いうちに明るめの物も作ろうと思っていますが・・・


今まで夕食後、少し製作時間があったのですが
現在その新入り猫さんと遊ぶ時間にあてているので
ちょっと製作がスローペースになっています。


猫の手毬も母のノートにあるので
近いうちに作りたいな・・・なんて思っています。


送信者 Cosmos


送信者 Cosmos



このくらいのサイズになるとほんの少しの大きさの違いが
作りやすさに大きく変化しますね。
作りながらあとほんの少し大きく・・・なんて思っていました。


0 件のコメント: