2014年11月19日水曜日

今週の出品作品

今週もお嫁入りした作品の補充です。


送信者 Nejiri-Plum


送信者 Nejiri-Plum



実は先日、ある方の作品ページを案内され
それと同じ物のサイズ違いを作ってほしいと言われたのです。


しかし、私が使用している糸とは違う。
市販品の糸ではない。
色使いが私の好みではない。

という理由でお断りしました。


でも、近々作ってみたい模様でしたので
私なりのイメージで現在製作中です。
まだ製作過程を作ってない作品でしたので
そちらのほうも合わせて準備中です。


色違いで最低3点は予定しています。
さて、来週までにどこまで出来るか?


あとリンクはまだですけど
アマゾンでも少しずつ作品出品中です。
ただ手数料が高いので・・・
その分、お値段が・・・


0 件のコメント: