2015年2月21日土曜日

本日の出品商品

今週も「晴明桔梗」のストラップです。
なぜかこの青が人気です。

送信者 2015年ストラップ


送信者 2015年ストラップ



前回、こちらのピンクですが
赤、ピンクのイメージで・・・と言われて作りました。
気に入って頂けたようで即ご購入され・・・
補充にもう1個作ってみました。


送信者 2015年ストラップ


送信者 2015年ストラップ



こちらの緑の作品は
別の作品の色使いでデザインは晴明桔梗で・・・
というリクエストを頂き作ってみたのですが・・・
なんか違う・・・
作品のまとまりは悪くないのですが
別作品と似たイメージ・・・
実はステッチが変わると模様の色バランスも変わるのでいろいろ大変です。


それがまた手毬の面白いところでもあるのですが・・・


送信者 2015年ストラップ


送信者 2015年ストラップ


確定申告も無事終わりましたので
前から気になっていたお雛様、2月中には完成させたいな・・・
なんて思っています。


入門作品の応用なので比較的簡単に作れる作品ですが
バランスがちょっと難しいかな?
久しぶりの組み物(複数で1個)の作品になりそうです。


0 件のコメント: