2015年4月11日土曜日

今週の出品商品

今週はお嫁入りした作品たちの補充を作って終わりましたので
新作は(YouTubeにあげるような作品)作ることができませんでした。


まず水仙2種類です。


送信者 Narcissus


送信者 Narcissus



送信者 Narcissus


送信者 Narcissus



菖蒲です。


送信者 菖蒲


送信者 菖蒲



変則桜です。
こちらの作品は絹糸で作りました。
絹糸は手縫い糸と織物用の糸を使用しました。
織物用の糸はとても柔らかい糸を使用したので
花の部分が柔らかい感じに仕上がりました。


送信者 変則桜


送信者 変則桜



前回は木綿の刺繍糸を使用して作りましたが
やはり絹糸は手触りが良いですね。


在庫補充が間に合わない状態なのですが
季節を考えて一番タイムリーな作品を選んで作りました。


個人的には梅が作りたいと思っていたり・・・
近いうちに作りたいですね。


0 件のコメント: