2015年5月19日火曜日

昨日の出品商品

前回の更新から随分時間がたってしまいました。
私もこの作品にこんなに時間がかかるとは思わなくて・・・

写真だけは見たことがあった作品なのですが
写真を見て作り方だけ理解できていて
実際に作るのは初めての物でした。


写真から作り方を推測して作るのは楽しい作業ですが
まだ製作時間の予想はできず・・・
いつも使用している25番刺繍糸ではなく
5番の太い糸だったら随分違うとは思うのですが
5番の楽を覚えてしまったら25番の作品を作るのが苦になりそうで
使えませんね。
5番の糸がもっと手軽に手に入ればどうなるのかわかりませんけど。


一部の作品では25番だと大変すぎて作れないものもありそうなので
そうなったら検討してみます。


送信者 緋桜



すでに桜模様は解説していますので詳しい説明は不要とは思いますが
綺麗に作るコツなどもありますので
後ほどYouTubeにテキストをUPしたいと思います。


ここ暫くの間お嫁入り作品がとても多く
それらの補充も作りたいのですが・・・
なかなか手がまわりません。


0 件のコメント: