2015年7月3日金曜日

昨日の出品商品

リクエストで作った紙風船のかんざしです。
諸事情にてキャンセルになってしまった物です。
私としては初めての手毬かんざしです。


送信者 かんざし


送信者 かんざし


送信者 かんざし



ビーズはゴールドルチルと珊瑚を使用しました。


帯飾り、かんざしはリクエストありましたら
作りますのでよろしくお願いいたします。

ストラップ用で作っている物でしたら
即、加工可能ですのでよろしくお願いいたします。


そしてあと2種類
飴玉のストラップです。

まず、葡萄の飴玉です。


送信者 2015年ストラップ



こちらもゴールドルチルとアメジストを使用しています。


イチゴミルクの飴玉です。


送信者 2015年ストラップ



ローズクォーツとピンクジェイドを使用しています。

一部で私がミスしてゴールドルチルになってたりしますが
こちらはロ-ズクオーツを使用しています。


新しい模様も作りたいのですが
しばらくストラップ作りになりそうな気もします。


0 件のコメント: