2015年8月13日木曜日

『刀語のてまり』がお嫁入りしました

刀語、後半のオープニングに出てきたてまりを再現したものです。

送信者 刀語のてまり


送信者 刀語のてまり



この作品のようにアニメに出てきた手毬を再現する場合は
色使いが重要ですので、色を確定した段階で色番号のメモを作っておきます。


この色使いだとヒロインの、とがめのイメージでは?
そんな気がします。


アニメの中に出てくる手毬を再現するような場合
自分では使わない色使いになることも多く
それはそれで面白いですね。
こういう色使いもありか!
なんて発見もあります。
特に和をテーマにした作品は色使いの参考にもなりますね。


刀語のてまり



【KARAOKE SUB】Katana to Saya - on vocal



刀語 全12巻セット [ 西尾維新 ]
価格 : 14,126円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
講談 社box 西尾維新 講談社BKSCPN_【コミック・書籍全巻セット】【8倍】 発行年月:2012年07月 ISBN:2100010110145 本 漫画(コミック) その他 コミックセット
Supported by 楽天ウェブサービス




0 件のコメント: