2015年9月9日水曜日

アニメ「機巧少女5」のEDの手毬がお嫁入りしました

送信者 機巧少女



昨日お嫁入りした手毬と一緒にお嫁入りしました。


機巧少女は傷つかない Machine-Doll wa Kizutsukanai ED Full「回 レ!雪月花」



ここに出てくる少女たちと手毬
それぞれのイメージカラーで手毬が作られているのでは?
そんな感じがしました。


いくつか品切れになっていますので
また作らないと・・・


最近、お嫁入り作品が増えて嬉しい半分
さびしい半分です。
新作も作りたいので時間が・・・
少しずつ進めていきますのでお待ちください。


機巧少女は傷つかない 限定 版 BD+DVD (全12話 300分収録 北米版 09 Blu-ray ブルーレイ)
価格: 8,190円  レビュー評価:0.0 レビュー数:0
輸入/北米版/アメリカ版/ 正規ライセンス品発売日:2015年02月18日音声:英語×,日本語○リージョン:A (北米・日本) BDは 日本のBD再生機(BDレコーダーは保障外)で視聴可能。国コードを米国に変更が必要な場合がありま す。1 (北米) DVDはリージョンフリーのDVD再生機で視聴可能)。字幕(あり):英語収録時間:300分 枚数:2+2北米で販売されているアニメBDです。※注意1.在庫が無い商品は米国より取り寄せとなり ます。2.複数の商品を同時注文した場合はすべての注文商品が揃った時点で出荷となります。検索 キー: カBMV 機巧少女は傷つかない マシンドールはきずつかない Unbreak
Supported by 楽天ウェブサービス




0 件のコメント: