2015年10月2日金曜日

「桃の花」の手まりがお嫁入りしました。

送信者 Peach



私のところではこの模様は土台がピンクバージョンと
白バージョンがあるのですが
今回お嫁入りしたのはこちらのピンクバージョンの物です。

次から次へとお嫁入りが決まり
嬉しい半分、さみしい半分です。


以前から楽天さんより出店のオファーを頂いているのですが
当分、楽天には出店する予定がありません。
まず、あそこはテナント料がそれなり・・・
損益分岐点を考えると絶対に無理です。

また作品のキット化
これもまったく予定がありません。
キット化してしまうと同じような物が増えてしまうからです。
あくまでも、自分で色を選ぶから良いのであって
作品のキットとして材料を販売・・・これは考えていません。


私が行いたいのは
YouTubeに模様の作り方の記録を残すことであり
正直、作品の製作時間とお値段はつりあいません。
サイト管理をどなたかにお願いできれば・・・
というお話も頂きましたが
そこでまた、損益分岐点の問題になるのです。


という訳で当分の間
今までどおりマイペースで作品制作などしていきたいと思います。


てまり『満開の桃』の作り方



【厳選素材】信州自然王国  オールフルーツジャム 桃 240g 無糖のフルーツジャム_
価格: 864円 レビ ュー評価:5.0 レビュー数:5
●商品説明 すべて信州産の 果物だけで造りあげたジャムです。一つ一つ手で皮を剥き・種を取り・刻んで丹念に煮詰めた逸 品です。砂糖を使わずに「りんご」の甘さだけを加えて身体に優しい負荷の無いフルーティなジ ャムです。 酸味が必要な桃ジャムには、瀬戸内産の国産レモンを絞って加えました。 信州産の 桃を使いプリザーブタイプのジャムにしたぜいたくな逸品です。増粘剤(ペクチン)等の合成物 は一切使用しないフルーツ100%の低糖度ジャムです。デザート感覚でお召し上がりください。 ●スタッフコメントトーストやヨーグルトに、寒天やゼリーで固めてデザートにどうぞ。 ●名 称:桃ジャム(ノンシュガー) ●原材料名:桃(信州産)
Supported by 楽天ウェブサービス




信州産の桃ジャム
気になります!


0 件のコメント: