2015年10月5日月曜日

『てまり「WIXOSS-12-A」白地紫』 がお嫁入りしました

送信者 selector spread WIXOSSのてまり



この作品はアニメの中で一瞬でてきた物を
復元したものです。

多分、主人公と一緒に住んでいるお婆ちゃんが作ったものかな?
そんな感じでがします。

ここしばらくお嫁入り作品が多く
ちょっと淋しくなったので補充を作りたいとは思っているのですが
いろいろ野暮用が多くて作れませんね。
リクエストの作品もあるので、そちらは半分くらい進んでいますが・・・

新作も出来上がっていますが
スマホを買い換えたらカメラソフトがいまいちで
使い勝手が悪く、四苦八苦しています。


なにせ、スマホを持つようになり
ようやくまともな写真が撮れるようになった私なので
スマホは完全にカメラになっています。
そのカメラソフトが使いこなせない状態なので
どうも・・・いろいろ思うようにならないのが常でして・・・


ま、そのうちなんとなるでしょう。


"selector spread WIXOSS" the Temari.



selector infected WIXOSS BOX 3 【初回限定版】【Blu-ray】 [ 加隈亜衣 ]
価格: 12,441円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0
加隈亜衣 佐倉綾音 茅野愛衣 佐藤卓哉 【VDCP_328】 発売日:2014年12月19日 予約締切日:2014年12月15日 ワーナーエンターテイメ ントジャパン(株) 【映像特典】 『夢限少女になりたいの!二人でWIXOSSやってみた!』3/オー ディオコメンタリー//第9話:CASTによるコメンタリー//第12話:STAFFによるコメンタリー 1000507450 JAN:4548967099621 カラー 日本語(オリジナル言語) 日本 SELECTOR INFECTED WIXOSS BOX 3 DVD ブルーレイ アニメ
Supported by 楽天ウェブサービス