2015年11月15日日曜日

ミニてまりストラップ「菊」赤地、紫花 展示しました。

送信者 2015年ストラップ


送信者 2015年ストラップ



上下同時かがりの菊の作り方。


How to make a Temari strap. てまりストラップの作り方



年賀状用の新作手まり、やはり初心者用の作品ですので
出来上がりが早いです。
ただ1箇所、どうしても写真が手に入らず
その部分は作り方として2パターン考えられるので
もう1つ色違いを作ってみなければ・・・

今日製作時間がとれれば、1個完成です。
無理だったら明日になるかな・・・

数年前から年賀状用の作品は
完全に今まで手がけたことの無い作品を作ることにしています。
色違いになる事もありますが・・・

実は、以前
年賀状だからこれを・・・と古い写真を貼り付けたら
前年のテスト印刷が残ってまして・・・
同じ手まりを貼り付けていた・・・
なんてことがありまして(苦笑)

その為に、年賀状用だけは必ず新しいのを
と考えることにしました。
モチーフは年賀状用だと限られますからね。

別の幾何学模様とかになれば
あまり選ばないのですが・・・


国菊 あまざけ 3本セット 【楽天24】[国菊 甘酒 あま酒 あまざけ]
価格: 2,299円 レビュー評価: 4.58 レビュー数:26
※パッケージデザイン等は予告なく変 更されることがあります。商品説明「国菊 あまざけ 3本セット」は、米と米麹から糖化させた 自然食品のノンアルコール飲料です。ブドウ糖・必須アミノ酸・ビタミンB1・B2・B6・ニコチン 酸・パントテン酸・ビオチンといった数多くの栄養素が含まれており、疲労回復にも高い効果を 発揮します。「飲む点滴」「日本のヨーグルト」とも言われる甘酒は、冬だけでなく年間を通じ て健康維持に役立てて頂ける商品です。ご注意●防腐剤・糖類を使用しておりません。●アルコ ール分は全くありません。●開栓後は必ず冷蔵庫で保存し、なるべくお早目にお召し上がりくだ さい。●冷めたままでもおいしくいただけます
Supported by 楽天ウェブサービス








0 件のコメント: