2015年11月19日木曜日

てまりストラップ「菖蒲」白地、赤紫花 がお嫁入りしました

てまりストラップ「菖蒲」白地、赤紫花 がお嫁入りしました
送信者 Mobile strap


送信者 Mobile strap



てまり『水仙』の作り方



朝、雨が降っていましたが
ちょっと晴れ間が見えたので急いで年賀状用に作った新作の手毬
写真とってきました。

後ほど展示作業が終わったらブログでも紹介いたします。
YouTubeへも手順紹介動画、作る予定ですが
ちょっと時間がかかるかも・・・です。
お待ちいただければと思います。
初心者でも作れる作品ですのでお待ちください。


ありがたい事に手まりのお嫁入りラッシュが続いています。
発送作業が忙しいのですが
やはり淋しいですね。
また補充作品作ります。


■【印鑑・はんこ】てまりはんこ(手鞠 )/13.5mm銀行印・実印/かわいい♪5色から選べます!/ケースなし/プレゼントやギフトに!【 福袋価格】【RCP】
価格: 2,370円 レビュー評価:4.83 レビュー数:53
銀行印・実印として 5色から選べます。 て まり(手鞠)はんこ 13.5mm ■ てまり印鑑 ■ 印鑑にこんな模様ができちゃうの?って思 うほど、 科学の技術を結集した楽し「デザインのはんこです。 現代に、公家の優雅さと手鞠の 持つ華麗な色をイメージしました。 【 素材 】   アクリル樹脂 【 カラーが選べます。 (左から) 】    ピンク  ミックス  オレンジ  ブルー  グリーン 【 印材の大 きさ 】    印面 13.5mm   【 銀行印 】  【 実印 】 として 【 印材の長 さ 】     60mm (通常の長さです。) 【 レイアウトが選べます。 】     苗字  タテ, 苗字 ヨ
Supported by 楽天ウェブサービ ス




実は私の苗字、印鑑が特注でないと買えないのです。
どうせ同じお金なら・・・とカラフルなものを選択しました。
銀行とかで、聞かれるとちょっと気分よかったり・・・
ちなみに銀行印は苗字ではなく、下の名前で作ってあります。


0 件のコメント: