2015年11月28日土曜日

てまり「睡蓮」緑地、ピンクの花 がお嫁入りしました

送信者 Sitagake


送信者 Sitagake



なぜこの時期に睡蓮?
と思うのですが、あまり関係ないのでしょうか?


菊などは本来、秋ですが
1年中使われる模様だからそのせいかな?
とも思いますが・・・


これからの季節はやっぱり
山茶花、椿、梅、桃
ポインセチアもいいですよね。

桜の手まりのリクエストが入りましたので
作らないと・・・
模様はサイズ違いでというご要望。

その前に昨日ようやく写真を撮った作品の
展示作業をしないと・・・
下処理済の籾殻も少なくなってきたので
下処理をしないと・・・
と思っていますがこれは少しあとになりそう・・・


リクエスト作品のほうが優先ですね。


てまり『下掛け千鳥の華』の作り方



4mmカラーストーン睡蓮ペンダント対応金種 K18WG/K18SG/K18YG/K18PG※ペリドット、ラブラドライトはホワイトゴールドでお作り出来ませ ん
価格: 9,504円 レビュー評価:4.2 レビュ ー数:5
▲サムネイル画像をクリックで大きい画像が変わります。 デザインにこだわり有り 。ダイヤ1粒感覚で身につける日常使いのカラフルストーン。睡蓮の花びらが重なり合うように 繊細なゴールドの線を使って立体的にデザインしました。水の妖精という意味のギリシャ語が睡 蓮の語源になっているそうですが、水面に浮かぶ睡蓮の花を眺めていると確かに妖精のような神 秘的な美しさを感じます。このペンダントトップでは計8枚の花びらが宝石をしっかりと留めな がらルースを浮かしています。たっぷり開いた光穴と、さらに側面からも光を取り入れるのでカ ラーストーンの色の美しさを十分楽しんでいただけるはず。ダイヤでいえば0.25ct相当の大きさ な
Supported by 楽天ウェブサービ ス




0 件のコメント: