2015年11月30日月曜日

絹てまり「星かがりの梅」赤地、黄色水色ピンク がお嫁入りしました

送信者 星かがりの梅



この「星かがりの梅」も随分お嫁入りして
手元にあるのはわずかになってしまいました。

また作っておかないと・・・

数少ない直径12cmサイズで
絹手縫い糸を使用した手まりです。

先日絹手縫い糸もだいぶ買ったのですが
この手まりを作るとかなり糸を消費するんですんよね。

久しぶりに作る事になりそうなので
糸の消費量の計算ができないでいます。
25番刺繍糸はかなり在庫を持っていますが
絹糸は在庫量にかなり偏りがあります。

近所に手芸店がないので
通販頼みなのですが・・・
どうなりますやら・・・


てまり『星かがりの梅』の作り方



ペンダントライト エト ワール Etoile DI CLASSE ディクラッセ ライト 洋風 1灯 星型 アンティーク LED対応 照明 ス ター洋風ペンダントライト インテリア シーリングライト 天井照
価格: 24,840円  レビュー評価:4.67 レビュー数:84
商品名:品番: メーカー【DI CLASSE:ディクラッセ】【Etoile:エトワール】■アンティークモダン1灯ペンダ ントライト■エトワール=星をモチーフにした印象的なペンダントライト※金額変更となるお客 様は修正した価格にて当店より受付メールをお送りいたします。商品データ■カラー:クリアー ・フロスト■素材:ガラス、スチール、真鍮■サイズ:W300×D300×H320(mm)■使用電球:選べ ます!!※各電球はセレクトボックス記載の[記号]をコチラにてご確認下さい。※下記( )内及び セレクト内の金額は税抜価格です。1:クリア白熱球E26/40W2:クリアLED電球E26/40W相当/電球 色/広配光(
Supported by 楽天ウェブサービ ス




0 件のコメント: